article
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドーム
070103_field.jpg

ライスボウル。
アメリカンフットボール日本一王座決定戦。
大学でアメフト、体育会でアメフトをやっているすべての者が目指す場所。

ヤバい。
首から鍛えなおしてやりたくなってしまった。
32だっつーのに。

危険な思想をかなぐり捨て、いざ建物チェック。
いろいろありますねえ、おかしなところ、不思議なところ。
それはともかくとして、施設全体に清潔感が無いのが気になった。
あれだけ大きな施設だから、手の届かないような場所がいっぱいある。
みえかたというよりは、メンテナンスの面において、ディテールをシンプルにすることの重要性を再認識。
とても勉強になりました。

試合結果は、

オンワードスカイラークス30-29法政

で、社会人の勝ち。
点数に比べて両ディフェンスのレベルの高さが際立っていた。

070103_seats.jpg

スタジアムチェアー豆知識
チェアー間のギャップは上段に行くにつれ大きくなり、
あるところできゅっと絞られる。
その列で1席増えるというわけです。


米蹴 | Trackback(0) | Comment(8)
Home
