article
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまご
070215.jpg


この巨大なたまごたち、
汚水処理のプラントだという。

お目当ての建築では、
軽く安心した部分もあれば、かなり失望したところもあった。

けれども、このお隣さんには感動すら覚える。
かたちのもつ圧倒的な力強さ。

どうしてこのかたちなのか、それが知りたい。

建築 | Trackback(0) | Comment(2)
薄い!
東南アジアによくありがちな、ヘンな日本語。
もはや慣れちゃったけど、これは久しぶりに胸に響いた。
070208_01.jpg

カルイプタリク

ちょっとおいしそうではないか。

でも、本当にヤラレタのはコレ。
070208_02.jpg

ウスイアソコ

って。
もはや手を伸ばさずにはいられない。
しかも薄いのは多分皮のほうだし。

070208_03.jpg

日本ツウの台湾ですが、
彼女の不祥事まではあまり伝わっていないようです。

建築 | Trackback(0) | Comment(5)
Home
