article
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドーム
070103_field.jpg

ライスボウル。
アメリカンフットボール日本一王座決定戦。
大学でアメフト、体育会でアメフトをやっているすべての者が目指す場所。

ヤバい。
首から鍛えなおしてやりたくなってしまった。
32だっつーのに。

危険な思想をかなぐり捨て、いざ建物チェック。
いろいろありますねえ、おかしなところ、不思議なところ。
それはともかくとして、施設全体に清潔感が無いのが気になった。
あれだけ大きな施設だから、手の届かないような場所がいっぱいある。
みえかたというよりは、メンテナンスの面において、ディテールをシンプルにすることの重要性を再認識。
とても勉強になりました。

試合結果は、

オンワードスカイラークス30-29法政

で、社会人の勝ち。
点数に比べて両ディフェンスのレベルの高さが際立っていた。

070103_seats.jpg

スタジアムチェアー豆知識
チェアー間のギャップは上段に行くにつれ大きくなり、
あるところできゅっと絞られる。
その列で1席増えるというわけです。


米蹴 | Trackback(0) | Comment(8)
<<立飲み / Home / 伊勢丹>>
Comment
もうタイトルで分かりました。
惜しかったですね、法政!途中まで見てました。
なるほど、建物チェック。
...2007/01/04 15:57 URL / hari #SFo5/nok [Edit]
>hari
いつから始動する?
バスケ部。
...2007/01/04 21:31 URL / sanoken #UdU8cYJw [Edit]
お、思いもしなかった引っ越し。
仲間になったね。

あ、今日本でーーす。
携帯にご連絡くださーい。
...2007/01/05 00:56 URL / utn #oGsPI/pw [Edit]
お、fc2っすね。
今後ともヨロシクです。

今日の天気予報だと、かなり大荒れらしいよ、6日。
海も荒れてくれると、荒れた夜の海ってスリルで好きなんだよなぁ。。。
...2007/01/05 13:25 URL / kym #- [Edit]
引越ですか。
最近ネットの調子がばか悪くてやっと繋がった。
ところでカテゴリーから「天皇」がなくなってますけど。
...2007/01/05 14:36 URL / tezzo #- [Edit]
>utn
ええ、utnファンなんで。

>kym
嵐の夜、ハマであいましょう。

>tezzo
わかった、胸打つカテゴリ考えてみる。
...2007/01/05 16:38 URL / sanoken #UdU8cYJw [Edit]
それから「水族館」も無くなってるよね。
1度も記事見てない気がするけど。
...2007/01/06 03:14 URL / utn #giiOeQT. [Edit]
>utn
2007は出ますよ、水族館。
...2007/01/07 02:25 URL / sanoken #- [Edit]
Comment form












Trackback
http://kentasano.blog87.fc2.com/tb.php/3-2a0007a9
Home
